Skip to content

20代女性の味方激安ファッションの通販サイト

女性向けのファッション通販の世界で、激安価格で有名なのが、神戸レタスというサイトです。全国から利用することが可能で、激安でありつつも、デザインはしっかりとしており、安くおしゃれを楽しみたい若い女性の心強い味方になってくれます。20代をターゲットにしたファッション通販のサイトで、全国一律送料が540円とあり、1品からでも注文しやすい体制が整っています。5000円以上注文すれば、無料で配送してくれますので、できるなら1回の利用でまとめて購入するのが賢いやり方です。

沖縄や離島はまた別の扱いになり、1080円の送料がかかるようになっています。取り扱いアイテムは充実しており、トップスからボトム、シューズなど、豊富なデザインを用意しています。カシミア素材のニットは、たくさんのカラーが揃えられ、好みの商品を選択しやすくなっています。価格は1500円程度と、カシミアが使われていながらリーズナブルな価格設定になっています。

ボトムには寒い季節に暖かく脚を包んでくれる、裏起毛のテーパードパンツが用意されています。落ち着いた色合いですので、様々な色と合わせやすい魅力があります。こちらも激安ファッション通販とあり、2000円を切る低価格で購入することが可能です。パンツの他にも、可愛らしいフレアスカートなど揃っています。

タイミングによっては、ポイントが5倍になるセールなどを行なっています。貯めたポイントは次回以降の支払いに利用可能です。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です