Skip to content

シーンによって違うおすすめのロレックス

ロレックスは一流の腕時計ですが、ただ身につけているだけではその魅力を半減させてしまいます。その人の雰囲気やファッション、場所に合ったものを選ぶことで、センスの良さが伝わります。まずビジネスとプライベートの両方で使いたい場合です。ビジネスでは商談相手など良い関係を築いて話を有利に進めるためには、ある程度のステータスをアピールする必要があります。

また休日でも、レストランに入る時など少しフォーマルな場面も多いです。そこでデイデイトがおすすめです。デイト機能に加えて、曜日も表示されており、ドレス系ロレックスの最高ランクに位置づけられています。ステンレススチールを使わずに、ゴールドあるいはプラチナの素材を使ったモデルが販売されています。

次に品を良く見せる場合です。ダイヤモンドやゴールドできらびやかに装飾した腕時計は、確かに美しく人目を引きますが、実用的ではありません。ロレックスが愛されるのは、日常的に身につけられてさりげない上品さを出せることです。ヨットマスターロレジウムは、ダイヤルと回転ペゼルに使われたプラチナ素材が、豪華で輝きを放ちます。

シルバーがシックなモデルですが、マリンウォッチとしての機能を搭載しており、自然な上品さを演出します。そして個性を表現した場合は、デイトナが良いです。ロレックス好きが最も憧れるモデルで、プラスチックのような外観でインダイヤルに縁取りがないなど、アンティークな一面を持ちます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です